hahaとpai がんばったの巻

今日は、パイを救出し、しばらくの間、更生・・??させ、里子として送り出してくれた 一般社団法人アルマ(旧catnap)の卒業ワンコたちが年に一度集まる会。
我が家からは、車で高速無しで3時間強。
haha・・・運転は〜〜超、苦手。
去年は弟が運転してくれたけど、そうそうおばちゃんが人に甘えてばかりではいけない。それに弟は地元のお祭りでたこ焼き焼くし・・

で、paiには、「もし、たくさんのワンコがいて辛かったら、すぐ帰るからね。
車の中ではくれぐれもhahaに迷惑はかけないように・・」と言い聞かせ、
最近変えたスマホのナビを頼りに行ってきた。ナビっていうやつは、本当に便利だ。こんなワタシも迷わずちゃんと現地に誘導してくれました。


パイじゃないよ!!
セントちゃんとルックちゃんは、パイを怖がらずに近くに来てくれた。。
パイと模様が、それに四角くコロッとしているところも類似・・
ネルちゃんには追いかけられたし、他の色々なワンちゃんとも接近してたpai。大人になったね。
]

パイと同じ日に救出されたパブちゃん。もう、辛い過去はお互いに覚えてないね、のびのび元気いっぱいだもの。


パイが他のワンちゃんの匂いを嗅ぐところ・・珍しすぎ。
パイがギャルルル叫ばず、おとなしかったことに驚き。いっぱいのワンコ圧倒されてたのかな?
でも、みんなの中遊んでいるパイを見ているのは、hahaはこの上なく幸せな気分。来て良かった〜〜
][

しかし、帰りの車の中では、パイのストレス爆発。
クッションの綿出し、ペットボトルを2本カミカミ、水飲みカップをカミカミ・・・
素の自分を出せなかったんだろうね〜〜臆病モノ!!

往復6時間強。hahaはタダひたすら運転に没頭。
ゆえに、この時間、早くもpaiは爆睡、hahaもグター。

もっとたくさん写真撮りたかったのにな・・・・残念!!

スタッフの皆さま、paiと触れ合ってくれたワンコに感謝!!