やっぱり・・・ダメよね〜

Y姉さんが付き合ってくれるというので、
ジョイフルホンダのペットショップにgo!!
パイも一緒に行って、リードと首輪を買ってきた。

パイは今年お年玉で稼いだので、
何か食べるもの以外に買ってあげなきゃと考えていたところ。

ショップ内はいい子でカートに乗っています。

その後、近くのドックランつきペットショップへ。


ここは、レンタルワンコとともに遊べるので、
小さな子たちがレンタルワンコと遊んでいました。
どちらもまだ子犬で、遊び盛り

なので、

こんなこともしちゃうのよ〜〜
でも、この子 ウェーーンと言いながら遊んでた!!
いい子だね〜


こんなに小さいワンコにこの子は引きずりまわされてた〜〜

パイは、この2ワンコが近づくも

「助けてYねぇぇぇさん!!」と陰からこっそり盗み見て動かない始末。
パイたん〜情けない顔が似合い過ぎるよ。

早々引き上げて車に乗せたら、
あんなに御世話になったY姉さんの布製バックを食いちぎってた。
Y姉さんもいい人で
「よっぽどストレスだったのね、かわいそうにぃぃ」と慰めてくれてた・・。

Y姉さん、バックはそのうち弁償します。すみません。
昨日と今朝食べたかぼちゃのせいで、
パイのオナラが臭すぎてゴメンナサイ。
あとね、甘やかさないでください。
パイはみんなに甘やかされすぎですから。