寒い日は

寒い日には温泉。

パイ専用お風呂(暴れん坊のパイがカミカミした跡がいっぱいあるけど蛇腹で深さ調節できる優れもの)
お湯をたっぷり入れて、アニマー湯の別府温泉のもと。
短毛ながらサラサラになるような・・
さすがパイなので、じっとしているようで、実はヘリに首を押しつけながら
オェッ!!オエッ!!とエヅいてます。
なので、早々出して

これまた、穴あきパイ専用タオルでくるまれて終了。

後は、日向ぼっこであっという間に乾きます。


hahaはこれから●●年ぶりの中学校同級会の打ち合わせへ。
なんだかんだで、結局 幹事に司会まで任されることに。
こんなワタシがお役に立つなら、なんでもやりますよって、いい人でしょう?ワタシって。というか、地元で標準語って少ないからか・・

中学校って15歳で卒業じゃん〜〜ってことは・・・
むかぁぁし、むかぁぁしの話になるのよね。その割にいろんなことをよく覚えています。年取ると、昔のことをよく思い出すっていうけど、それかな〜
母はいつも戦争中の話やら、子供のころ草履をはいて着物着て暮らしていたころの話をするものね〜

青春と呼ぶには青臭すぎだけど、あの頃はすっかりおとなになったような気になってたな。
素敵な同級生は皆無。楽しみ半減だけど、
あの頃の話で盛り上がり、馬鹿笑いができるから、楽しみだな。