僕も手伝うよ!!

朝寝と昼寝の合間にお仕事にアセアセしているところに、
サッカーボールをくわえて「アソボー」アピールするパイ。
面倒なので、膝に抱っこ。
hahaの顔をずっと見つめて
「何か手伝うか?」とでも聞いているようなパイ。

しかし、超ぉぉぉ邪魔なんですけど。
その上、仕事の電話中も遠くに見えるカラスに吠え、近所のワンコに反応。
「おまえんちの犬はうるさいね~」「元気のいいワンちゃんがいるんですね~」が
相手からの反応。。別のお部屋に入れとけばいいのだろうけど、
さらに大きな声でギャンギャンするし、それにhahaが耐えられない。
仕方ないので、いつも近くにパイをはべらせている次第。
おとなしいワンコに憧れちゃう、hahaです。

だって、haha。。。一人は寂しいよ~~
hahaもね。。。パイのぬくもりがあったかで、実はちょっと仕事の合間に癒されてはいるんですけどね~
それに、パイだって、驚くほどいい子の時も、たまに・・本当にたまにあるものね!!