ざざぁぁっと振り返り

今年もラスト1か月で、なんだかんだと忙しい〜〜

なので、この1週間の振り返りを。


そう、この2ショット(東京タワーと六本木ヒルズ)の見えるこのビルはスパイラルの8階。
http://www.ramages.co.jp/uncle/index.html
打ち合わせはここに限る。、ゆったり椅子で延々5時間も粘って、次々とここで順次待ち合わせ。


それから、定例k健保の城が崎海岸の保養所での会議&忘年会。
今年も豪勢なお食事で、
食べた、飲んだ、歌った!!!
わが社の手土産は、中洞牧場の牛乳と、この日のために作ってもらったアガベと牛乳のカップアイス。
大好評!!すっきりしていて本当に美味しかった・・そのうち商品化されると思うよ〜〜男性陣に受けていたな〜〜

]

パイは、留守番が増え、ご機嫌な酔っ払いhahaと夜中に持ってこぉぉぃで遊ぶのを楽しみにしています。

そして、お留守番でがんばっているパイには、羊さんつき毛布をプレゼント。
すでに1週間過ぎて3つも穴があいているので、大掃除のときには捨てることになっているかも??

飛ぶようにすぎる時間で、
できるだけ年内に片付けたい仕事は溜まり放題で、
これまで停滞していたことや種まきしていたことが、ちょっと動き出して、
大掃除も年賀状も手つかずのままで。
クリスマスは、友人Oが我が家の近くに(歩いて5分でhahaの駐車場の真ん前)引っ越しだし。
(シメシメ〜〜♪♪パイのお世話もお願いできる距離。hahaは出張を増やそうっと。)

やっぱり今年もラストで時間が足りない。。。
毎度毎度、ラストスパートして今年を終えることになりそうです。