アナタは何者?

]

見たことあるような、無いような〜羊のような巻き毛で大きくてまっ白で、お顔はレトリバーによく似ていて・・・・・

ワンコを見るとすぐに話しかけちゃうhaha。
パイは、hahaの足の間に挟まり固まってましたけど。

ゴールデンドゥードルって言うらしい。

名前の通り、ゴールデンレトリバーとプードルの血を引くのだとか。
オバマ大統領がホワイトハウスで飼うとか飼わないとか騒がれてたワンコ??かな?
まだ2歳ですが、体重はhahaと一緒。
もう1ワンコいるけど、散歩は1ワンコづつとか。
かわいいな〜思いっきりナデナデしてハグしてお別れしました。

に、引き換え、hahaン家のこのかわいい(?)ワンコは
相変わらず、ゴミネットを見るたびにコンナンで、

道行く人に笑われるhahaとpaiです。



散歩の後は、自分で食いちぎったポロ布に包まれて陽だまりでグーグー。
幸せそうな、この顔に心がホッコリするhahaです。