なんでかな〜〜

パイのルーツの
さばーいファミリーの皆さんの写真の美しいこと。
技術力?はたまた性能?いやいや、愛ですかね〜〜

ファミリーのブログで、色々なワンコたちとパイの写真を眺めているhahaです。
来年は、誰でもきれいに撮れる凄いカメラにしなきゃ!!
その前に、パイを落ち着かせて、みんなの輪の中に溶け込ませなきゃね。

http://ameblo.jp/ranrin/

里子達とは思えないくらいきれいでしょ?

愛を注ぐとこうなるんですよ。
(ワタシだって・・・・愛が足りない??)


仮ママ&パパという立場で
レスキューから医療、飼育までをやってくださるCATNAPの活動。
こんなパイでさえ、我が家到着の時から、きちんとゲージに入り、マテもできているんですから。
(そこから進化しないのは、本hahaのせいですけど・・)

レスキューの現場は壮絶で、心の痛みもいっぱいあるでしょう。
それでも、救わないより救いたいという想いで、たくさんのワンコのイノチが救われています。
その陰で殺処分されるワンコやニャーコも・・・・忘れちゃいけないし無くさなきゃいけない!!!

仮ママ&パパは、今後、里親に引き取られた時のことも考えて育ててくれています。
ワタシのようなワンコにアマァァァ〜ィ飼い主には、里子の方が育てやすいことをパイで実感しています。

ペットを飼育しようかな?と考えていたら、里子たちに一度会ってみてくださいね。
年を重ねたワンコはそれなりに静かに暮らせるし、若い子たちもたくさんいます。
ショップで買う??ってことに、一度疑問を持ってみて。
もし、買ったら、捨てないで!!