僕 がんばったよ!!

catnapの活動で救われ、里子に出たワンコたちが年に一度集いました。
パイも初参加。

後見人の弟の協力の元、車で参加することができました。
その上、パイの彼女の姪っ子メエちゃんも急きょ東京から参加。
パイのテンションもハイパワー。
会場入りする前の会話は、「ギャンギャンうるさくて迷惑をかけるようならすぐに帰ろう!!」

ところが、パイのガルガルで驚く子は少なくて、無視する子ばかりで、いつの間にか色々なワンコの中に交じって
パイが走っていました。
涙出そう〜〜〜
そこにいるだけで、ワンコに交じって走っているパイが夢のよう〜な・・・ 感動のhahaです。
その上、このブログを読んでいただいた方たちに
「あなたがパイちゃんね」「本当にコロコロ〜」「意外に小さいのね〜」なぁぁんて声をかけられて、うれしかった。


1年ぶりにあずかり親さんにもご対面。
あの頃はガリガリ君だったパイも「丸太のよう」とオホメの言葉を・・・
マルマル♪♪ モリモリ♪〜♪〜
太らせないでくださいね〜と注意されていたのに、太らせました。。。なんとかちょびっとづつダイエットに励みます。




パイの預かり親さん卒業犬は、こんなにたくさん〜〜スゴイね!!
みんな、とっても素敵な優しそうな家族の元で 愛をたくさんもらって育てられています。

 ピンボケ写真なので掲載させてもらいました。パイはハジっこにいるよ。



今日一日、たくさんのワンコの中で、自分の立ち位置もわからないまま帰途に着いたパイだけど、
夏のペットホテル初挑戦に引き続き、いい経験できたね、パイ。
いつも、ワンコを避けて(避けられ)暮らしてきたパイだもの。
ドックランも一度で挫折し、いつも田んぼや畑で孤独に走り回っているパイにとって、
とってもとっても良い経験がまた一つできました。



今日は一日、良くがんばりました。あなたもいざとなるとやる子です!!