VS パイ

コスモスが河原いっぱいに咲く名所。
フィールドアスレチックもあり、家族連れやワンチャン連れでいっぱいの鬼怒川沿いのグリーンパーク。
暑過ぎ・・だったけど、行ってみた。

コスモスは、ちらりとも咲かず。
暑過ぎて、コスモスだって、秋だと思えないよね〜〜

水辺は風も涼しく最高!!

遠くにいた白鳥チームに
ワンワンと挑んだものの、チームごと
「何ゴト? 何ヤツ??」って感じで、平然とパイに向かって突進してきました。
あまりに近くに来たものだから、パイの腰は引け気味。
]



池の中には、パイの大きさを超えるほどの黒々としたカツオのような鯉が・・・
パイの水に映る姿を見た鯉が、
団体でやってきて、お口パクパク・・その上ピョンと跳ねた!!

パイもビビって
20センチ後ろに跳びました。

[

この夏で、すっかりパイは水が好きになりました。
次は海だね。。