憧れの暮らし方

http://hakonomori.jugem.jp/

宇都宮から30分でたどり着く箱の森という場所にワタシの田舎暮らしのあこがれがあることを昨日知りました。
広大な里山うどん屋さんに宿泊施設。
ナント隣はゴルフ場。日帰り温泉もすぐ。日光の入り口のような場所。

全部手づくりで、気持ち良さそう。
宿泊施設は秋にオープンが延びたとか。
ぜひ行かなきゃね。

実は今年の初めに古民家と畑の貸し出しがあった模様・・・
しまった!!すでに住人は決まっているけど、
こういう情報を早めにキャッチできるようにしよう。

しかし、女の一人暮らしは無理???
世の中独り者の女に優しくないのよね・・・

今日も暑いよ。熱中症には要注意!!
それにしても35度って、ワタシの体温だよ。