出所日

今日はパイがセンターから出所した日。
5月26日に東金に持ち込まれて、
去年の今日、catnapの方に出所させていただきました。

http://catnap.coco.co.jp/

その頃のパイは
ガリンコリンの痩せっぽで、
頭の大きなアンバランスな子でした。

東金にいた間、どんな思いをしていたのでしょうか?
勝手な想像は悲しい想像になりがちなので、
考えないようにします。
だって、パイは預かり親さんに救われたときに、
すでに超ハイパー犬だったのですから。
気の弱い、臆病なところもあるので、怖かったでしょうが、
元気に出所できたのだから、それで良し!!とします。

hahaと出会ったのは、その後1カ月強を過ぎてから〜〜

出会えてよかった!!
いたずら小僧で本気で叱りたくもなるけど、ほとんど思わず笑っちゃうような出来事ばかり。

hahaはパイそばにいられて幸せだよ!!