普通に育つということ


またまた姪の結婚式。
三姉妹の末っ子で、まとめて生まれた四人の姪から年が離れて生まれたので、なぜかいつも味噌っかす扱いだったね。

のんびり屋さんで、この子大丈夫?
と思っていたら、コツコツ努力家で締まり屋さん。
素敵な旦那様は、背が高くて優秀な子。そして、明るくて楽しい子。
今年の夏のバーベキュー参加してくれてありがとう!!
来年もやろうね。

姪っ子の旦那様たちは、私にとっては甥っこです。そこに子どが生まれて・・・・子孫が繁栄していく喜びを独り者のおばちゃんは感じています。

そして、姉夫婦が築いた普通に幸せな家庭って凄いな!!と
姉を尊敬。SMAPファンのおばさんだけど・・



姉たちは私にもブーケトスに参加しろと言ってたけど、
ライバルはピチピチ26歳。参加するわけにはいかないよね・・

お姉ちゃんたちに手をひかれてお色直しな行く姪。
とっても素敵な3姉妹。
みんなが生まれた瞬間から、おばちゃんはみんなの虜でしたよ!!

旦那様の関係で、披露宴はパワーポイントフル活用。
いまどきの結婚式は、カジュアルで楽しいね。。


そうそう、このウエディングドレスって買い取りらしい。。
おばちゃん、こっそり着ていい??