パイの秘められたパワー

なぜ??パイは、サッカーボールやかぼちゃがくわえられるのかと不思議に思ってた。
顔の割に口が大きいとも思うけど、
以前から、口の横にあるシワが気になってました。

そうです。それが余力で、伸び縮みに役立つんです。

フムフムとガムを食べさせながら観察してました。

私も、何やっているんだか・・・パイ観察は楽しくて、
いつか、パイの模様をパイを見ずに描けるようになりたい!!と本気で思ってたりします。
他にすることないのかよ!!と声も聞こえてきそうですが、
「ありません!!」
毎日、引きこもりでお仕事していて、飲み会も無しで何の楽しみも無い中、パイだけが救いです。
もうすぐ完了!、本気でラストスパート中です。



草むら大好き!!パイ。
今朝は、チビッコカマキリにびびって、大急ぎで帰ってきました。