2週間のトライアルを終えて





予想通りのパイと予想外のパイ。
2週間で知りえたことがすべてではないにしろ、
パイと私の距離は縮まって、サイクルの波長が合ってきました。

突然動く人、出会いがしらのワンコ達に、これ以上ないくらい吠えまくり、
それを制止させられない、ふがいない飼い主の私。
この点だけは、私の努力とパイの賢さで、おいおい乗り越えたいと思っています。

いたずら小僧でタフでオモロイパイです。
たくさん遊んで手間暇かけられずにバタングーーーと勝手に眠ります。

ごはんは秒速で食べて(食器を洗う手間がいらないくらいきれいに)
オシッコは、シートでも外でも腰を落として完璧、
ウンチは朝夕の散歩へダッシュで飛び出し、スルンと出して・・・
快食・快眠・快便の健康ライフ。




凛が亡くなって、すぐに動き始めた里子探し。

この子に逢うために、凛が教えてくれたこと…お母しやんにピッタリワンコがいるよ!!
それがパイ。ダックス以外のワンコ探しをしていたけど、やっぱりダックスになりました。凛が子供だったころを思い出しながら、経験値で予想がつくところがあり、やっぱりダックスで良かったと思います。


パイとワタシ、正式譲渡になりそうです。良かったぁぁぁぁ。

いたずらして叱られた後の可愛くない顔パイたん。
どうして、叱るのさ!!と挑戦的


そうだ、ワンコの美容室はお盆前で予約でいっぱい。
月曜日にコネを使って入れてもらいました。

そして、今日は初の動物病院デビュー。