雨の隙間をぬって

朝から、どんより雨模様。
少しの時間雨があがったので(5時代ですけどぉぉ)
朝から私の後ろをついて歩くストーカーのパイのため

夕べは雨で散歩ができなかったから、散歩決行!!


ちょっと、白線からはずれてますよ!!


かっ飛びパイ。前脚はスタスタスタ。
後ろ足はチャランポラン
♪♪チャランポラン♪♪って感じ


脚を上げないトイレ。写真小さくしといたからね。。パイ。

エレベーターで先に乗っていた人にワンコラ
散歩のワンコにワンコラ
いつもの柴にワンコラ

リードを引いて、抱っこで抱え上げ、アガアガ抵抗するパイに「いけない」と言ってはみても通じず〜

パイ、母が守ってあげるから、あなたは後ろで控えてなさい!!
絶対、大丈夫だからね。


凛は、お友達ワンコのいないワンコでした。
パイはお友達いっぱいワンコになってほしいから、ワンコラ矯正は必ずしようね。
無理に愛想よくしなくていいから、平常心でワンコ対面ができることを願う母です。


オマケ

天才パイの真の姿を見よ!!

解説・・大事なペットボトルをオシッコシートで隠しています。
凄くない??
感動しちゃった!!