ワンワン対決


毎朝ガウガウ対決するワンコ

道を覚えて、必ず寄り道〜そろそろお互い仲良くなってもいいんじゃない?


公園の馬が気になり



ゴミネットが気になり

分別チェックで網の中に入り・・そんなわけないか!
ちなみにこちらは黄色いネット。カラスが来ないとか。


草むらで匂いチェック

途中、捨ててあるガムを拾い、口の中に手を入れて吐きだたせるのに一苦労。
捨てるなよ!!!


今朝は散歩で2ワンコに出会い、ガウガウ〜これが矯正できることを夢見てます。
あなたはできる子です!!母は信じてるからね。

本日東京、すでに甥っこが我が家でスタンバイ。助かります。

パイタン、本日4.6kg  100gオーバーだ。
パイは身体の割に頭がデカイ。頭の占める割合が大きい?中身は・・・?だけどね。