今、スーパーに無いもの

もも●のラー油がないのは有名な話。
あれをご飯にかけて食べちゃうんだね。
発想の転換で、今まで冷蔵庫で賞味期限切れても残っていたラー油が大注目!!
ついでに李錦●のラー油も無くなっていました。
具の多い、あまり辛くないラー油が馬鹿売れ。
たれやドレッシング、●●の素とかて、簡単でアイディアしだいで使えるアイテムだと思っていたけど、ラー油は思いもしなかった。

ペンギン食堂のラー油がスーパーに並ぶとまとめ買いされて、すぐに無くなるのは、昔から有名だったけど。
私が好きなラー油はもう一つある。
餃子で有名なミンミンのラー油。

そういえば、宇都宮駅の東口駅前にみんみんが大きくオープン!!
連休中は混むんだろうな〜
私は、実家の近くの隠れみんみん。



そして、スーパーから消えたもの。
私の大好きなシナモンシュガー。
トーストで食べるのが好きだったのに〜
美肌効果・・・・・とやらでTVでやったらしい。
シナモンは昔から薬だったというのはサプリの先生も言ってました。
我が家にあるシナモンシュガーを大事に使わなきゃ。