すっぽんパワー

すっぽん鍋・・なんだか体に良さそうだけど、残酷な食べ物と思いがち。
あの顔や手わ食べるかと思うと、お肌プルプルと引き換えとは言え二の足を踏む人も多い?はず。
かくいう私も、お肌と引き換えでも、無理、無理〜
昔、亀を飼っていて、とてもとてもかわいかった・・それを思い出し、さばかれたすっぽんを見るだけで涙が出そうになります。

しかし、お肌プルプルも手に入れたい。
コラーゲンを粉末化液体で摂取するのもいいけれど、
自然のものから摂りたいなと思う方に朗報。

すっぽんフルーツゼリーがあります。
フルーツの味が濃くて、ゼリーがチュルチュル〜
すっぽんの味なんてしないのに、
餌にまでこだわった五島列島のすっぽんエキスがギュギュッと詰まってます。
作っている会社が福岡のケーキ屋さんだから、洋菓子のゼリーデザートとしても二重丸。

詳しくはこちらで・・・

翌日のお肌、乞うご期待!!
もちろん男性の方にもおススメです。

http://www.e-visavis.com/kollagen.html